大変申し訳ありません

9月からの秋工事が大変忙しく・・、

今月、ブログの更新が2度目です・・。

もう10月 終わりですけど・・・・。

ここ数週間、大変な人手(職人)不足と闘っていました。

やはり、このような大変な時期だからこそ、

人や会社の本質が見えてきます。

協力し合って、助け合って頑張ろうとする人や、

自分だけ、もしくは自分の会社だけ良ければそれでいいと考えている人。

こんな忙しい時期だからこそ、

よく人を見て、勉強していかなければと考えています。

2008年10月31日 16時20分 社長のつぶやき コメント0件 トラックバック0件

子供の成長

長い間、ブログの更新をさぼっていました・・。

先週の土曜日に、子供たちの運動会が行われ、

私も行ってきました!

子供たちの姿をビデオに撮りながら、

子供の成長の早さに驚かされました。

私も、見習わなくては!

毎日、毎日、子供たちから教えられることがたくさんあります・・。

負けてられないですね。

2008年10月7日 9時56分 社長のつぶやき コメント0件 トラックバック0件

 
profile
筆者
松本 裕介
ホームページ
topics
calendar
<前月 2008年10月 翌月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
recent_entry
recent_comment
archive
category
RSS
XML