残り4か月!

いよいよ夏が終わり、もうすぐ9月です。

梅雨明けから行われていた工事も終盤を迎え、

次は、9月から始まる秋工事の準備に追われています・・・。

やっと終わったと思ったら、もう次が始まる、

1日が早い!

1月・1年が早い!

これから始まる秋工事が終わるころは、

年末・・・。

仕事が忙しいのは良い事なのですが・・。

今年も残り4ヵ月!

気合とやる気で乗り切ります!

まずは、提出書類が溜まっているので・・。

それから始めます・・。

2008年8月28日 10時57分 社長のつぶやき コメント0件 トラックバック0件

気分転換・・の方法

最近、業務が忙しくブログをサボっていました・・。
(言い訳ですが・・・。)

今日は久しぶりに書いてみようと思ったのですが、何を書いたらいいのか????

最近、仕事をするのに気分が乗りません、なぜ?ナゼ?何故?

ストレス解消や気分転換が下手なのでしょうか?

「これはいいぞ!!」って言うストレス解消法や気分転換の方法って何かありませんか?

気分転換=お酒を飲む

これでは少々問題が・・・。

しかし、それ以外思いつかない・・・。

ヤバイ!
マズイ!
肥る!!

もうすでに、太っている・・・。

5年前のウエストが78p
今現在が・・91p

ヤバイ!やばい!

誰か健康的な気分転換の仕方を教えて下さい!


2008年8月25日 15時32分 社長のつぶやき コメント0件 トラックバック0件

夏の天気

今日は、晴れるのか雨が降るのか?

降水確率は午後から60%・・。

本当に降るのか???

それによって午後からの予定が・・。

夏の天気は本当にわからない!

突然雨が降ってきたり、雷が鳴ったり、

雨が降ると言って降らなかったり・・。


しかし、日本の気象予報確率は

今現在、84%の確率で当たっているそうです。

この確率が高いのか低いのか?

天気に左右されやすい業界だけに、

もっと正確な天気が知りたい!

2008年8月19日 12時03分 社長のつぶやき コメント0件 トラックバック0件

リフレッシュ!

お久しぶりです!!

お盆休みも終わり、今日からエンジン全開で仕事です!

まだ、若干 思考回路がついてきていませんが・・。

お盆休みに、山梨県の蓼科・清里に行ってきました。

かなり涼しく、自然に囲まれながら休日を満喫!

心も体もリフレッシュされました!

しばしの間、仕事から解放されて本当に充実した時間でした。
(携帯電話が鳴ること以外は・・。)

緑に囲まれ、澄んだ空気の中で鳴る仕事の電話・・。

複雑です・・。

気持ちを入れ替え、仕事に励みます!!!



2008年8月18日 9時28分 社長のつぶやき コメント0件 トラックバック0件

しばらくぶりです!

この数日、忙しかったことと

ネタがなかったことがかさなり、

ブログの更新を行えずにいました・・。

そして、明日から3日間出張(長野県)に出ます。

そのままお盆休みに入ってしまう為、

またまたブログの更新はしばらくお休みになります・・。

お盆休みが終わったら、

休み中の報告がてら更新したいと思います。


それでは、良い休日を・・・。

2008年8月10日 17時12分 社長のつぶやき コメント0件 トラックバック0件

ネタ切れ!

最近、ブログのネタがなくなってきました。

なにかいいネタをください。

皆さんからのコメント(ネタの提供)を待っています。


誰か・・・。

ネタを下さい・・。

2008年8月5日 12時31分 社長のつぶやき コメント0件 トラックバック0件

夏真っ盛り!

まさに、夏真っ盛り!

仕事はと言うと・・。

すでに、秋の工事物件を決めているところです。

現状では、ほぼ90%ほど決まってきているところです。

やっと、春の工事が終わったと思っていたのに・・。

また、秋も春以上に忙しくなりそうです・・。




2008年8月4日 17時58分 社長のつぶやき コメント0件 トラックバック0件

修理完了

私の営業車(デミオ)が戻ってきました!

無事、修理も終わり

またまた、絶好調です!!


大切にしなくては・・。

2008年8月1日 17時59分 社長のつぶやき コメント0件 トラックバック0件

 
profile
筆者
松本 裕介
ホームページ
topics
calendar
<前月 2008年8月 翌月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
recent_entry
recent_comment
archive
category
RSS
XML