机の上が・・・・・。

机の上がぐちゃぐちゃになっています・・。

書類の山が4つほど・・・。


何から手をつけたらよいのか?


パニックです・・・。

ひとまず、コーヒーでも飲んで、考えます!

2011年2月5日 17時32分 社長のつぶやき コメント0件 トラックバック0件

大変長らくお待たせいたしました!

実に、1年9カ月ぶりのブログ更新です!

なんとなく、またブログを始めようと、

5分前に思いつき・・・・。

今日から、がんばります。


すごく、心を打たれる言葉をみつけました!

『人知れず、流す涙は 本気の涙。

    流した数だけ、強くなる!』


なぜか、この言葉に非常に勇気をもらいました。

2011年1月29日 15時14分 社長のつぶやき コメント0件 トラックバック0件

山羊座!

昨日、朝のTV番組の星座占いで

ワースト1に、山羊座が・・。(私です・・。)

その内容は、「今日一日は、何をやっても

うまくいかず、やることすべてが裏目に出てしまい、

一日ブルーな気持ちに・・。

そのため、あなたの評価が下がってしまうでしょう。」

って、朝から最悪のスタートだったのですが、

振り返ってみると、かなり絶好調な一日でした。

こんな一日が、最悪な一日なら

最高な一日は・・。と考えたら、

テンションが上がってきました。

占いも、気の持ちようですね。

ちなみに、昨日のラッキーアイテムは

「ミートボールカレー」


って・・。何???

2009年4月25日 12時24分 社長のつぶやき コメント0件 トラックバック0件

机の上が・・。

またまた、お久しぶりです。

相変わらずの人手不足で、

毎日、現場に出動しています・・。

今日は、久しぶりの事務所での仕事なのですが、

たまりすぎた仕事を前にテンションが下がっています・・・。

机の上もぐちゃぐちゃで、

まずは、整理整頓から・・。

2009年3月30日 9時24分 社長のつぶやき コメント0件 トラックバック0件

お久しぶりです!

まずは、お久しぶりです!

1カ月ぶりでしょうか?・・更新してみました。

サボっていたのではなく・・。

ブログの存在を忘れていました・・・。

この数ヶ月間、あまりにも忙しく、

当然、人手不足・・。

そのため、私も毎日、現場に出ています!

ここ数日間は、体中が痛く、持病の腰痛が再発!

3日間ほど、針治療に通い、やっと治りました!


また明日から、気合いを入れて頑張ります!

たまには、ブログも更新するように頑張ります!!!

2009年3月10日 18時14分 社長のつぶやき コメント0件 トラックバック0件

大漁!

昨日、午後からのあいにくの雨の為、

事務所に戻ってきていたstaffと釣りの話に、

話をしているうちに、テンションが上がってしまい、

そのまま、釣り堀場へ・・。

鯉を釣ってきました!

4名で言ったのですが、

2時間ほどで、28キロ!35匹ほど釣りあげました!

ちなみに、私は8匹・7キロという結果です。

大満足で事務所に戻ってきました。

噂では、3キロほどある鯉がいるそうなので、

次回は、その大物を・・。



2009年1月31日 8時54分 社長のつぶやき コメント0件 トラックバック0件

鈴鹿サーキット!

今週から、鈴鹿サーキットに行っています。

サーキット場のピットビル
(F1の時のピット)を取り壊して、新築しています。

その、ピットビルの塗装工事に行っているのですが、

今日は、朝から大雪!

サーキット場だけあって、周りには建物が

なにもなく、ものすごく冷たい風が・・。

耳が取れそうなくらい寒く、

鼻からは滝のように鼻水が・・。

また、来週もこの寒さと戦います!

2009年1月24日 19時34分 社長のつぶやき コメント0件 トラックバック0件

お悔やみ申し上げます。

1月18日(日)仲間が事故で亡くなりました。

とてもまじめで、誠実な人でした。

一緒に、お酒を飲みながらたくさんの夢を語り合いました。

お互いに、励ましあいながら・・。

今日、最後のお別れをしてきました、

二人で語り合った夢の実現を誓ってきました。

必ず、達成してみせます。

やすらかに、おやすみください。

2009年1月20日 15時00分 社長のつぶやき コメント0件 トラックバック0件

もうすぐ、32歳です!

もうすぐ、1月18日(日)で32歳になります。

まだまだ、大人になりきれていない気が・・。

1年1年・・。
1日1日を大切に過ごしていかなければと

少しだけ、考えてしまいました。

家族の為に・・。

社員の為に・・。

一日でも早く、大人にならなければ!

ということで、1月19日(月)から

心機一転頑張ります!

2009年1月16日 12時15分 社長のつぶやき コメント0件 トラックバック0件

寒い!!

朝から雪が降っています!

体の芯から冷えてきて、手が痛い!

社内でも、風邪がはやっているので気を付けなければ・・。

ちなみに、我が家でも

長男が風邪をひき、3日間ダウンしていました。

皆さんも、風邪をひかないように気を付けて下さい。

2009年1月12日 18時29分 社長のつぶやき コメント0件 トラックバック0件

 
profile
筆者
松本 裕介
ホームページ
topics
calendar
<前月 2014年6月 翌月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
recent_entry
recent_comment
archive
category
RSS
XML